今日の誕生月占いでは「限界を決めずチャレンジしよう」だったよ! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

久々のおでかけ。

前回、旦那と息子が2人で山菜採りに行って楽しかったらしく、一緒に行こうよーって事で初体験してきました。

正直、山菜ってそんなに好きではなかったのですが、行きつけの居酒屋さんで食べたらメチャうまいっラブ
すると、「いっぱい採れるとこあるよーっ」て事で、早速、息子たちが行ってきて、今回私も参加する事に。

楽しかったールンルン

で、少し前にお迎えしていた、このかわいいペットボトルホルダーくまちゃんを一緒に連れて行きましたクマ
hey_flowerさんの作品ですピンクハートブルーハートイエローハート
是非、Instagram見てみて下さい流れ星

そして。
お昼からは、化石掘り体験へ。
私には分からないですが、楽しかったようです(笑)


そしてそして。
もう、何回めかな?
私の作るマスクをめちゃくちゃ気に入って頂いているリピーター様から、春色マスクのオーダー頂きました。
なんか、サクラもちみたいな色合いですねお団子

いつもありがとうございますラブラブグリーンハーツ