心境の変化の為、あれこれやってます。今はアトリエをあれこれ。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

このウェルカムボード。
自分の結婚式の時に作ったヤツで、我ながらかわいく出来たので、恥ずかしながらアトリエにずっと飾っていたのですがチュー

このブーケも。
アクセサリーも。
でも。
今回、いろいろ思うことがあり、アトリエを一層しているのですが、よくみたらすっかり汚くなっていまして。

で、アクセサリー以外、思いきって捨てることに。
使ってたビーズやボタンは、ひとつ残らずとりましたけどねゆめみる宝石乙女のトキメキ

とりあえず、自分でブレーキをかけることをやめて、やれることをコツコツやってみることにしました。

久々の仕事で挫折したのが、いろいろ考えるいいキッカケになりました(ってことにしておこうてへぺろ)