知らない事がまだまだいっぱい。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ホント、ブログ、月1だわぁ口笛

毎日、少しずつ面白い事あるのに。

先日、2年ぶりくらいに息子と2人でちょっとお出掛けしまして。
コロナ以降、ホントに出掛けてなくて。

目的は名古屋市科学館。

ただでさえ息子の大好きな場所なのに、今回は、昆虫展があるって事で、行かないわけにはいきません。

早速、なかなか進みません笑い泣き
(まだ入ったばかりの場所に15分くらい)

あんまりにも暇なので、ハチを撮ってみた。

いろいろ読破したら、やっと撮影。



私的には興味のない場所ですが、息子や旦那ののお陰で知らない世界を知れるって言うことが幸せな事ですよね。
標本なんて、ホント芸術ですよ‼️
息子とは見る視点は違うかも知れませんが、私は私で楽しませてもらいました。

自由に出掛けられる日はまだ先かもですが、今、出来ることで楽しみを見つけましょうねー

出不精で良かったー爆笑

はっアセアセ
昨日更新しようと思ってたのに、今日は8月。

月1でもなくなった・・・