月が変わるとブログに気が付き…の繰り返し。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

またも、月1更新…


もう9月かぁ~ 

早いですねー


今日、たまたま「死にたい。30代で独身で、いろんな事から逃げてきて、そのツケが回ってきている」と言うような悩みを打ち明けている呟きを目にして。


でも。


少ししか見てはないけど、たくさんの励ましのメッセージが送られているようで、世の中、まだ捨てたもんじゃないなーって思いました。

夏が始まる時は、なんかワクワクして、9月になると急にしんみりした気持ちになったりするからかなー。

9月病とかなんとかゆーのがあるらしいし。(全部あいまいアセアセ)

できれば、はやまらないでほしいと思うばかりです。


で。


私の毎日はというと。


いろいろ楽しい事はあったんだけど、中々ブログまでたどり着けなかったんで今日は一気にチュールンルン


旦那&息子で釣ってきたアジで握り寿司作ったり。

かわいいヤモリがしっぽの先がくるんってなってたり。
朝、いつもなかなか起きない息子に、セミが網戸にとまってるよーって言ったらすぐ起きてきたりとか。
ゴジラをみていたら、息子がキングギドラと言ってこのコを作っていたり。
オーダー作品完成したり。

どっか出掛けたり作品がサクサク出来たり…といった事ではございませんが、それなりに楽しく過ごしていました音符

では忘れられた頃にまたっバイバイ