今年もユルユル始まりました~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

1月に入ってもう1週間。

2年ぶりに帰省も出来て、少しずつコロナ前の
活気が戻りつつあるのかなーって思いましたが。

やっぱり増えてきましたね悲しい

ひさっしぶりに、イルミネーションを見たよ。
キレイキラキラキラキラ
呪術廻戦のソニックがっびっくりマーク
思わず写真撮ってしまった・・・
疲れたんかなー、帰り着いた次の日なのに、珍しくふと見たら寝てたふとん1ふとん2ふとん3
旦那ちゃんの方が何十時間も運転して疲れてると思うけどねww

そんな感じの年越しでした。

2022年は、出だしから良い感じですスター
マインドナンバーというのがあるらしく、やってみたら、今年は仕事運が特に爆上がりらしいので、ちょうど仕事始めたばかりだし、なんか良い予感笑