息子の作品たち | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

息子が授業でフラワーアレンジメントを習ってきました。
真剣に選んだんだろうなーって思うと、なんかほっこりしますね。
おまけにメッセージ入りでとても感動しました!

こちらは宿題のごはん。
しょうが焼きとじゃがバターです。
なかなか美味しかったよナイフとフォーク

授業参観で作っていたテープカッター。
他の子たちもかわいいモノ作ってましたよ!
今は宇宙に興味あり地球


息子の大好きないくら。
旦那がいくらを作ったので、お寿司がいいって事で上手に作っていました。
ちなみにお皿も息子の手作り笑
あっと言う間に6年生。
3月には小学校を卒業して中学生になります。

赤ちゃんの頃、何をしても泣き止まなくて途方に暮れたのが昨日のよう。
いつの間にか、いろいろできるようになってます。
嬉しいような寂しいような不思議な気持ち。

久しぶりにイベントに参加予定なので、また、近いうちに宣伝しまーすバイバイ