息子よ、小学校卒業おめでとーっ♪♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

先日、息子が小学校を卒業しました!
幼稚園を卒園する時は、やっと小学生だーっハートと嬉しい気持ちが大きかったけど、小学校卒業は全然違って、何故か寂しい気持ちが大きいです。
なんでだろ?
面白くてかわいくて…がだんだんなくなるからかなぁ?
最近、やたらちびっこを見るとふにゃーってなりますよだれ


めちゃくちゃ楽しかったらしい小学校生活。
写真を撮るのに私のケータイを渡してたら、勝手にLINE交換していて、知らぬ間に若人たちとLINE友達になったよニコニコ飛び出すハート

中学生になっても、楽しい学校生活が出来るといいねー