ピーチマルシェに参加しまーす! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今月は、息子の卒業式、27日のマルシェ出店や子供たちとごはん会と、普段のんきにしてる私にとってはだいぶ慌ただしい月でした。

1つの予定が入るだけでも、ずっと落ち着けないタイプなので、とりあえずすべて終わってホッとしています拍手

息子の小学校卒業後、最初で最後かもしれないので、少しでも楽しい思い出になればと思い、仲良したちで大集合!
まだまだ、幼く男女の意識もそんなになくて、みんなとても仲が良い飛び出すハート
うちは男子なので、女子と話すとこれまた楽しい爆笑ルンルン

いやー良い時間だったーっ

27日に開催したマルシェは、人が途切れる事なく、初イベントとしては大成功だったのではないでしょうか。
店頭に1日いる出店は、めっちゃ久しぶりだったので大丈夫か不安でしたが、屋外イベントでは珍しくお洋服が最初にもらわれていき、とりあえず安心チュー音符

自分で主宰したイベントなどもしていましたが、とても大変だったので、楽しかったはずがだんだん楽しくなくなり、それがきっかけでそのうちイベント出店自体もイヤにりまして。

それでコロナ流行以前から、委託で出店出来るイベントしか出なくなりました。 

それも、ピーチマルシェ1本笑
でも、コロナでピーチマルシェもお休みになり早2年。

そのピーチマルシェが、小牧(愛知県)のアピタから春日井のフレスポ春日井で復活します!

もちろん参加しますラブラブ