涙の理由*ことり 589 | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。



6月3日


こんばんは
蜜兎の赤色担当

巌流島ことりです🐥








関ヶ原予選会の結果…!



蜜兎18位

本戦に出場出来ることに
なりました!!!







蜜兎に投俵してくださったみなさん!
そして応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございます😭💗






残念ながら2daysの出場とは
なりませんでしたが、

関ヶ原に行けることが
本当に嬉しくて。

本当にしあわせです!!!









実は
漢字表記の「蜜兎」という
グループが結成されて一番最初の年に

一度予選会に
参加させていただいたことがあって。



まだ3人だった頃、
メンバー全員全力を出し切って
頑張って戦ったんだけど

その時は
予選を通過することが出来ませんでした。



自分たちに出来る
最大のパフォーマンスをしていたからこそ
すごく悔しくて

めちゃめちゃに泣きました。









そこから
頑張っても頑張っても

なかなか結果が出ないことが続いて

いろんなことが起こったり
グループの雰囲気が変化していったりとか

環境はどんどん変わっていくけど



グループとしての結果って
全然出せてないかも。って



ずっと悩んでたんだ。









同じ事務所に
君キュンさんっていう
アイドルグループが出来て
すぐに結果を出していることにも焦ったし

自分の中では予選会とか関係なく
普段のライブでも

本当に全力で
戦ってきたつもりだから



私としては



2年以上ひたすら頑張ってきた
結果がこれなのか…。
って思うときが
これまでに何度もあって。



本当に辛くて
壊れちゃいそうになることもあったけど





関ヶ原本戦出場っていう形で
ひとつの結果を出せたことは

私にとって
何よりの自信に繋がりました。

本当に本当に
すごく嬉しいことなんです。




本当にありがとうございます…!!!







実は泣き虫なんだけど(笑)、

今年に入ってから
泣き虫がさらに加速して

毎日泣いてる、みたいな時期も
めちゃめちゃあって。










本当に苦しかったときに
一番に私の心の支えになってくれたのは

ファンのみんななんです…。

(書きながら泣けてきちゃう…。)





本当に辛い時も
みんなに会いたいから頑張れたし

みんなの「楽しい!」って
声を聞きたいから
パフォーマンスへの
意識もさらに高められたり。


ライブが終わって
「みんなからパワーもらった!」
ってツイートたまにするけど

本当にパワー
いただいています( ˶´⚰︎`˵ )💗




私の笑顔は
みんなが作ってくれてるんだよっ☺️✨











今回の予選会では

すごくすごく
ファンのみなさんの
エネルギーを感じました!!!



予選会行くねって
言ってもらえたのも嬉しかったし

中には
ライブ間に合わなくても投俵しに行く!って
かけつけてくれた人もいて…😭💗



その熱量の一つ一つを
ライブパフォーマンスで
お返し出来たんじゃないかな
って私は思います!!!






うん!満足です!!!






やっと掴み取れた
関ヶ原のステージ!

全力で楽しみます!!!
みんなで一緒に楽しもうねっ😆💗💗











そして

一番に言いたかったことは








いつも支えてくれてありがとう。









@HB_cotori