卒業しました【前編】*リン・リィ | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。


蜜兎 水色担当 

 リン・リィです🔔


2019年8月25日をもちまして
蜜兎を卒業しました。

1年10ヶ月という短い間でしたが、
今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

{CF9FC1A8-1FDA-4D3B-9392-4E4CC8D006D0}


卒業公演のことや伝えたいこと
今までの想いを書きました。

ものすごく長くなってしまって
1回じゃ収まりきらなかったので
前編後編になりました😅

長いですけど
最後まで読んでくれたら
嬉しいです!


-----


まず、蜜兎第2章終焉SPに
お越しいただいたみなさん
ありがとうございました。

80分にもおよぶライブ
完全燃焼しました🔥

セトリ載せとくね

SE
MUSICATION
TINY DREAMER
( MC )
Breathing Your Heart
Jump up!! Turn up!!
DIAMOND HONEY
ランナーズハイ
( MC )
現代的ラブソング
リベロ
Fly Hi!!
ミーティア
( MC )
プラネタリウム

-アンコール-
TINY DREAMER
-ダブルアンコール-
MUSICATION


初っ端からMUSICATIONで
ぶち上がったね〜〜!!!

最初から熱気すごかった✨

そこから次々と
蜜兎の曲を披露していきましたけど

全曲の感想書いてると
ブログ終わらないので何曲かだけ...

まず、Breathing Your Heart

ソロパートでリン推しの方々が
コールしてくれた姿が
すごく脳に焼き付いてます!

リンリィコールって
私が加入してから結構長いこと
あんまり聞こえないことが多くて

後輩達の方が大きかったりすることも
全然あったし、それがいつも悔しかったな。

コールが全てではないし
声を出さずとも別の形で
応援している姿を見せてくれる人もいるし
応援の仕方は色々ある
っていうのもわかってはいたんだけど、

どうしても
それが自分の人気と繋がるような
気になってしまって

私、蜜兎にいる?
って思い悩む時もありました。

でも段々推してくれる人が増えて
大きな声で叫んでくれる人ができました。

最後にはたくさんの人が
前ににのめり込むぐらい
来てくれて、名前を呼んでくれて

後ろや上や横からも水色を持って
私を見てくれてたり
名前呼んでくれてる人もいて

すごくすごくすごく感動した。

私がずっと見たかった、
目標にしていた景色だったよ。

どこの場所からもきちんと届いてた!


次にDIAMONDHONEY。

今日のタオルは
絶対に成功させなければいけないという
使命感でいっぱいだった(笑)

{8DF09FE3-7841-44FB-B11E-A4BA5876229D}

ばっちり決まったよ✌🏻️
やればできる子✌🏻️


そしてランナーズハイ

ランナーズハイをやっている時に
泣いてる方を何人か発見して

よかったっていう表現は
おかしいのかもしれないけど、
心を動かせることが
できたんだなって思うと嬉しかった😌

私の中でランナーズハイは
初めてメインを任せてもらえた
特に大切な曲なんです。

私を変えてくれた1曲でした。

これからも愛され続ける曲で
あって欲しいな‪💭‬

そして蜜兎の曲の中で
一番大好きなMUSICATION

加入当時から変わらない
ずっと1番好きな曲です。

みんなで頭振る所
ほんとに大好き(笑)
{692B3D5F-0E57-4274-AE69-CD4EE9079654}

{46DD512B-729E-42EA-9A09-B1BC3E10B95C}

一体感半端ないね!!!

やっぱMUSICATIONだな〜〜!!!


------


そして途中で行われた
卒業セレモニー。

花束とメッセージアルバムを
頂きました💐

可愛くて大好きな水色の花束と
たくさんの方からのメッセージが入った
手作りのアルバム、本当にありがとう!

メッセージ全て読んだよ。

今回、蜜兎のため、私のために
アルバムを作ってくれたり
メッセージを書いてくれたり
お花やスタンドフラワーを
用意してくれたり
会場を飾り付けてくれたり

全てにおいて、準備をしてくれた方
本当にありがとう。

たくさん考えてくれていただろうし
時間をかけて準備してくれて
大変だったと思うけど
おかげですごく最高で幸せな
最後になりました✨

全部大切にします、ありがとう!

{EDE9A5A0-3B57-4EB1-9231-5222F36A7B54}

------


そして他にもセレモニーでは
卒業するメンバーから
1人ずつお話をさせて頂きました。

私は今まで思ってきたことを
素直にお話させて頂きました。

会いに来ることができなかった方も
いると思うし、

あの時話しきれなかったこともあるので
ここに改めて書かせてもらいます!


蜜兎に加入したのは
2017年10月27日で
それまでは
アイドルの経験どころか
地下アイドルの存在すら知らなかった
ただの学生でした。

そんな中、事務所の方に

アイドルに興味無い?
と声をかけて頂きまして、
それが全ての始まりでした。

アイドルになりたいという気持ちは
昔からあって、なろうと
行動に移したこともあったけど
家族から許しを得ることが出来ず
アイドルになれることはないって
諦めてました。

でも、声をかけて頂いた時に私は
運命だと思いました。本当に。

これを逃したら
この先アイドルになれることはない
って強く思ったんですよ。

それから
何度も何度も説得して
許可が降りるまで話し続けました。

その時が多分人生で
1番辛い時だったなって今でも思う(笑)


でも、自分に負けなかった結果

蜜兎に入ることができ
念願のアイドルになることが
できたんです✨

あの時、諦めずに
頑張ってよかったなって思います😌

{CF7758F2-694D-4427-B4AE-843A9CA09723}

しかしですね、
蜜兎に入れたはいいものの、
当初の私は
本当に引っ込み思案で弱かったんです。

全く喋れないし
歌もダンスも下手でぎこちないし
交流会もきっと酷かったんだろうなあ...

初めの頃は体力も全然おいつかなくて
20分のライブでも
終わったら動けなくなるほど
ばてちゃって
交流会に出られない日も何回かあったし

しょっちゅう体調も崩してました。

その度にライブもお休みさせて貰っていて
頻繁に休んでいた気がします。

そのせいで
リンリィもう辞めるのでは説が
流れてたのを耳にしたことがある。笑

それぐらい
本当に今じゃ考えられないような
私だったんです。

それからすぐに新メンバーが
次々と入ってきて

多くの後輩を持つ先輩になり
今では自分でも成長できた
って堂々と言えるぐらい
変わることが出来ました。

アイドルとしての意識も
メンタルも体も
本当に強くなったと思います。

蜜兎に入らなければ
アイドルの世界がこんなにも広くて
こんなにも素敵な場所が存在する
ということに
気づくことは無かったし
あの時、私に声をかけて頂いたこと
本当に感謝しています。


昔は本当にに人がいなかったけど
今来てくれる人がこんなにいるのも
私が成長できたからだと思うし

昔のリンちゃんも知りたかったとか
蜜兎にもっと早く出会えてたらなって
思ってくれてる人も
たくさんいてくれたみたいだけど

出会った時期なんて関係ないです

加入当初であろうが
1年前であっても半年前でも
1か月前でも2日前でも

その時の蜜兎や私を見て
いいなって思ってくれたことが
私にとって本当に嬉しいことです!

その時からずっと
応援し続けてくれたことが幸せです。

ありがとうね。

そんな、蜜兎を好きでいてくれた
みんなに会えなくなることが
何よりも寂しいです。

交流会でも
みんなとお話していたら
これが会えるの最後かなと思ったら
涙が止まりませんでした。

卒業を決めたのは自分だけど
やっぱり寂しいです。

私は本当に心の底から
みんなが大好きなんです。

一緒に楽しさも嬉しさも悔しさも
分かちあってくれて
一緒に戦ってくれて
どこへ行ってもついてきてくれる
そんなみんなが本当に大好きです。

{8B2252B0-0B08-4815-B88D-424946447569}

後編へ続く...