あべてんストリートバタフライ2016 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

皆様、

ツイートや素敵な写真ありがとうございます!


今日はライブびっしりYuka.5月最後のステージでした。

ほぼミクロックはじまり

ストバタ終わりです。


ミクロックは楽しかったものの、すごく自分的に課題を残した、くやしいステージでした。


絶対ストバタは良いステージするって思いながら、色々考えながら迎えた今日、


沢山の方々に聴いていただけて嬉しかったです。CD、チケットも沢山買っていただき、本当に嬉しかったです。



{79161EA0-197B-45E6-BF49-54EDE319D8E0:01}


でも何より思いました。


誰かの紹介や評判を聞いて来てくださった方が何人もいらっしゃって、


見えないところで色んな人に支えられながら活動していることを今日実感しました。


{DBC1661F-8A70-46F2-AACE-261AA331F890:01}

(フォトバイAMさん、

奥たんさん

下、てぃーてぃーさん)



5/1 京橋セブンデイズ

5/4 ミクロック

5/16 心斎橋酔夏男

5/18 あべのロックタウン

5/25 心斎橋クラブドロップ

5/29 ストバタ


色んな人の応援があって成り立ったステージばかりでした。




今月もありがとう。


みんなが応援してくれる、

この夢をゆかは叶えたいです。


これからも宜しくお願いします。


{D8B3952E-027C-43C0-937C-27383CC76A37:01}


ひとりではここまで音楽やって来れなかった、

ただのちっぽけなYuka.でした(*^^*)



Yuka.