最近の動向今日の動向 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

こんばんは、Yuka.です(*^◯^*)

(そこそこ昔のしゃしん)
{4976B95D-E993-49DF-A90A-FEE49865C212:01}



ここ数日、

レコーディング、
バスカーに向けての練習してました~~~!

これまでのゆかとは全然違う
って思ってもらえるよ(*^◯^*)

これ、応援是非是非来ていただきたいです!
{49812FBB-2BFA-4CEE-BE92-3B372889E168:01}

{C8575BD7-D882-4B7C-89FB-4547F62A9863:01}

スタジオ通いの日々ですー、

明日はレコーディング。

今日は今からYuka.初企画に出てくれた、

なるおさやかちゃんのレコ発を見に行って来ます!

同じく出てくれたイカワマイちゃんも、
8月レコ発らしいです(*^◯^*)
みんな~ゆかと一緒に応援いこ~!

{F55DF1B7-D7EE-4C91-B367-8D6A82B4727F:01}

(ざっくばらんなブログ)


そうそう、
最近友達とごはんお茶したー!

{AE315CFA-8498-4861-8FAF-3D10401BD78D:01}
{9A0DF446-753D-42B6-8A67-6F5D67FC021D:01}

めちゃ自分持ってて、
尊敬するふたり。
夢のこと、いっぱい話したー!
楽しかったなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
究極にリフレッシュできたー

これは一昨日の写真~

{BEA11013-5A32-40A8-9E7E-E8415EE57F2E:01}
{B325759C-1A12-4F4D-B1D4-DA1D49BAE12F:01}

そしてその後天王寺で藤原さくらフリーライブ見た!

ゆかと同い年でーって考えたら憧れよりか、ふつうにくやしくなっちゃった。

ゆかもあんなみんなに歓迎されたいな~~~
ぜったい叶えるー!って思った瞬間やったなー。



最近は風呂入る時間が一番幸せや。
温泉いきたいな。掘ろ。
みなぎるチカラほしい🔥🔥🔥
{5E042CD7-0A5F-42BB-BE8D-31DD5D23A05A:01}
今日もはよ風呂入りたい~

{D3223207-875D-4841-8926-849C7F2FF9F7:01}

激辛ラーメンおいしかった~!



そろそろなるおちゃんレコ発にいってきまーす!

読んでくださりありがとうございました(*^◯^*)


Yuka.