最近のこととか、今日の24:00また5人ランキング外れる話とか。 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

近況を報告させていただきます!

まずはじめに

!投票お願いします!

eo Music Try 2016 ネット投票

今日24:00
上位20組に絞られます。

ネット投票はこちらから↓↓↓




さてここからは近況!

そのイオミュージックトライ

ノミネート曲の

狼女で


{F128934F-35C8-45EC-8884-A96D4CB66D0B}

{6B844C83-C32A-41BF-876A-652D0B76ED56}

{AC580E2B-D279-4204-BD7B-7614CD876D61}

やったね!
決戦出場権いただきました〜〜(*^◯^*)



嬉しかったー!

でも、イオもやし、今までのオーディション結果の流れで、

絶対とらなっていうプレッシャーもすごかった。
だからその分いただけてすごくありがたかった!

それをいただけたんは、
会場に応援に来てくれたお客さん、フォロワーさん、応援してくれてるみんながいたから。

ゆかを強くしてくれた。本当にいつもありがとう。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


決戦はイオの投票後やから、ゆっくり準備して挑めそう!

ぜーったい優勝するぞー!!!

ってそのオーディションの後、

ライブ!

{5F5D5401-04A1-4DDF-ABEB-5389AB1132FD}

奈良の大好きな、先輩と💕
楽しかった〜!

その時の動画!

#Secret base #君がいた夏 #夏 #夏の終わり #弾き語り

A video posted by Yuka.(狼女の人) (@chanyuka1215) on








そして
また一つ肩の荷物を1個ずつおろして、

2日間、静かに練習をして過ごしてました。
{E54259CB-B36A-4040-BD17-26723A305D55}


話題のこの映画を見てから作った歌があるの、

またみんなに早く披露できますように。

{BA4BFD46-50D2-4D48-8649-71F224E9E3D5}

{D84214C0-A6C2-4F55-A12F-C870983E826A}



というわけで、

ゆか今日もがんばるぞ!

みなさんこれからもどうか応援よろしくね。

{9E3849E9-8811-4492-9A30-F4850C33B79F}

あと、これ空いてる人は絶対来て欲しいのです。

ライブ投票オーディション。

ゆか絶対いいライブするから、

来て良かったって間違いなく思ってもらえるから、

お時間ある方応援に来てね。

連絡待ってます。



今日も読んでくれてありがとう。

みんなに幸あれ。

幸を届けられる私であれ。





Yuka.