BRUSH UP KANSAI 出場決定 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

みなさんのおかげで、

大阪城野外音楽堂での

BRUSH UP KANSAI 

というフェスのアコースティックステージに出させていただきます。





今日はその出演者を決めるオーディション投票制ライブでした。

レベルが高い上に、トップバッターで、

緊張しました。

そして、こわかったです。


でもこんな結果をいただけました。


私がこんなぺーぺーで、
まだまだやのに、
色んなことに挑戦して、
ここまで来れているのは、

支えてくれるみんな、
応援してくれているみんながいてくれるから。

ただそれだけやって思ってます。

本当にありがとうございます。







ゆかは、それに見合う力をつけるよう、
努力をまたイオまでに、

野音までに重ねます。

本当に本当に、心からいつもありがとう。

みんなを大切に、
みんなの色んな思いを大切に、

背負って、

ゆかはこれからも、

もっと上がっていきます。

{11ACBD3E-4236-4882-9FE0-4E1CEF9BF877}

本当に本当にありがとうございます。



明後日は春日野音楽祭で歌ってきます。



{2B1C8CCE-2CBE-44FD-914F-9B965A4372B9}

{BBD32C64-0744-4CE9-8018-60088F3716AA}

{1F85FA65-15C1-4675-88B1-06EA3F90560F}

{79063270-3313-48C2-BD8A-A0751BED2376}
また、

みんなを幸せに出来るステージができますように。




ビビってたオーディションだらけの9月が、
瞬く間に終わっていく。

一瞬一瞬を噛み締めるように、

歌います。

いつもそこにいてくれてありがとう。


{D3607F9D-9983-47D5-9CF6-C6D14A4C3FEB}

最後にこれ載せるのもなんやねんけど、

みんな、いつも応援してくれてありがとう。





これからもよろしくね。


Yuka.