eo Music Try 2016 ネット投票期間を振り返る | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

約二ヶ月間、本当にありがとうございました。

{8C9CA53D-ABD8-4C0B-93E6-B1DA0FE2E85A}



二週間前から路上ライブは、
投票お願いの為に、地元ゲリラで。



大阪でずっと活動してたのに最終日の路上も地元で迎えた。



それでもいつも拡散してくださった、

大阪で出会った、
今までずっと応援してくれてたみんな、

本当にありがとう!!!



そして、ツイキャスの頻度は大分減っているのに、
ツイキャスでずっと応援してくれてた遠方のみんな、

本当にありがとう!!!





家族親戚、友達、





そして新しく出会ってくれたみんな。

本当にありがとう!!!!!



最高に大変だったけど、

最高にスキルアップできた。



最高にみんなの優しさに触れて、

ありがたさを身に沁みて感じた、



最高に幸せな投票期間でした!!!



11月初旬の結果発表、
どうかみんなに、

ゆか、やったよ!って

お知らせできますように。。。じゃなくて、



できるって信じてるよ。

{E373CBE8-FE4A-4639-991E-146303BC3CCF}

いつからでも
立ち直れるよ、やり直せるよ、
夢は叶うよ、



誰かにそう自信と根拠を持って言えて、

希望を与えられる大きな存在に。



{9FFACAC7-5951-4A21-91E5-D91531AE5EFF}

{C2AFB244-2591-4C53-8B7E-490AEC88C243}


どんどん駆け上がっていく姿を、
見届けてほしい!



みんな、
これからもゆかを応援よろしくね!!!

{6528A049-C9C9-4700-8A76-506742F1C86E}



読んでくれてありがとう🍀





Yuka.