いってきまーす♨️♨️♨️ | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

【吉報】
LALALAミュージシャンコンテスト決勝にて、

✨審査員特別賞✨   をいただきました!

やったね!
101組中、3つの賞に選んでいただけたことを、すごくありがたく思っています。



今結果待ちのeo もBIGCAT行けてますように!!!🙏

---------キリトリ----------


話変わって、昨日は動画や音源録って送ってた〜
動画、またツイートするから楽しみにしててください💕💕💕
リツイートよろしくね👸

ここでちょっと突然の飯テロ↓

{E6C0A613-A442-4CBF-80E2-50FA493EC0AF}

ミナホの時たべたたこ焼き↑
これほんまに美味しくて、朝と晩二回食べた!笑




ところで、

皆さんがネット投票、呼びかけしてくださったお陰で、

周りの状況色んな変化がありました。

沢山いいことあればいいな〜⭐︎
って感じです!



いい曲書いて、手直しして。
またいつもやってる曲をちゃんと仕上げて。



今は、正念場のようです♨️♨️♨️
{912FDE08-7FCB-48F7-B70B-93B029C1D167}

努力し続ける人の元へは、チャンスがずっと訪れ続けるって、
どこかの名言bot   が言ってたし、

人生のうち、そんなに必死で頑張るってことって少ないって、
どこかの高校の進路指導部長も言ってたから、



納得出来るまで
全力でがんばってみまーす⭐︎⭐︎⭐︎

{14308EAB-BAA3-486F-B67A-5C841EB6E523}

{3A776DE3-574A-4DC8-A3C1-6343B206ED16}

↑この前のグランフロントストリートの写真






今日は今から、BRUSH UP KANSAI の説明会!
コンテストの副賞のカバンに妹の修学旅行のシンガポールのお土産をぶら下げていってきます⭐︎

{5AD605D6-3F09-46C9-8A71-871F3B0EC0E3}

読んでくれてありがとう💘




Yuka.