百聞は一見にしかず ㉑追記あり | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


先日の黄砂襲来で、軽かったですがお約束の咳喘息を引き起こし、なんとなぁく体調が優れないHoneyです。


そんな中、先日やっとメシドラを見たんですが、相変わらず仲良しを取り繕わない二人にウンウンと納得(笑)

特に車中シーンなんてユノちゃんが喋ってる時に外を見てる彼の姿に🤭

よしよし、隠さなくて宜しい🤣

ま、彼ほどでは無いですが、ユノちゃんも時々外を見てたので、そうだよね~、絆なんてもうとっくに無いからねぇ~とニマニマしておりましたが、あるシーンで一気に興ざめ




はい、出たー


年上でリーダーのユノちゃんよりも先に名前が出るシムさん


きっと事務所からきつくお達しが出たんでしょうね


いいですか?東方神起のメンバー紹介の時は、必ずチャンミンの名前を先に出して下さいね!


なぁんてね…



ところで、今日の百聞は一見にしかずはこれがテーマではございません


スマホがAndroidの方にちぃとばかし検証をお願いしたい事がございます


特にGALAXYの方にやって欲しいんですが…


https://www.instagram.com/p/C5_Ldlfyqjb/?igsh=MXNkMjFuMnEzaHp1NQ==


インスタのこのポストはもう見た方も多いですよね


さっきお友達から「この写真をタップするとリンクが出てくるんだけど.…」というメッセージ ͗が届いたんだけどね


私が何度タッチしても何にも出てこない


何でや???


3月に機種変したスマホも仕事用にお下がりした前のスマホも、私のは両方GALAXY


つまりはAndroidなんです


お友達はiPhone


Androidは出来ないのかな?


Androidの方は一度やってみて何かリンクが現れた方はコメントで教えてね


因みに、何でこんなことをこのカテで記事にしたかと言うと




なんと現れるリンクがこれだから


これだとシムさんだけみたいだけど


Xで他の方が見つけたのは更に姑息




被せてる???

しかし何で私のスマホではこれが出なかったんだろうね…

まさかユノちゃんと同じGALAXYを使ってるから?(機種は違うけど)

てことで、私が❌なのか

GALAXYが❌なのか

Androidが❌なのか

検証したいのでぜひやってみて下さいね

あ、勿論iPhoneの方もやってみてね~


昨日は助けてホームズのユノちゃんにほっこり☺️

一人でのお仕事は変な気遣いも要らないから伸び伸びして見てる方も楽しいです

事務所では相変わらずのゴタゴタが続いてますが、ユノちゃんがある程度納得して残っているのであれば、諸事情が分からない身としては黙って見守るしか無いですね。

そして、ボチボチ日本でも届き始めたCeciですが、私のは26日発送だったので会えるのはGWになりそうです🥰それまでは鶴橋で買ってきたユノちゃんDVDで癒されようっと

の前に、ごぶごぶのソンムルも考えなくては🎁

今日の大阪は雨です

今から引きこもりでソンムルのデザインを考えようっと

では、またぁ👋👋👋

ここから追記です



お友達からの情報で、公式がしれ~っと手直ししてた事が分かりました

しょぼっ!




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村