か♡わ♡ち♡い♡♡♡ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは😊


今日は爽やかながらも午後からグングンと気温上昇の大阪でしたが皆様のところはいかがでしたか?


そんな爽やかなGW一歩手前の木曜日


遅ればせながらユノちゃんがやっと私の所に来てくれましたσ(♡∞♡)💕




実は昨日届いてたみたいだけど、昨日は休みでお昼前に買い物とか行っただけで、午後からはJCOMさん待ちで自宅待機だったのでポストを見てなかったんです


で、今日出勤前にポストを開けたら、何やら薄い箱が…


中身は確認しなかったけど、これはユノちゃんだと確信した私は、7000円もする代物なのでそのまんまカバンに入れて出勤(笑)

重かったよ、ガチで😅


午前中は仕事で出かけたので、ユノちゃんは私のデスクの引き出しで待機


ご飯を食べてから会社に戻り仲良しの同僚に開封動画の撮影を撮影してもらったらね…


「わ!可愛い」と同僚


そうなの🥰


一人での仕事だと変に顔を弄られることも無いし、なによりユノちゃんの心からの笑顔が溢れ出てるからめちゃんこ可愛い😍😍😍


でも会社で見たら間違いなく変な声が出るので、中身も間違いないし帰ってから見ることにしました。


そして早めの帰宅して見てみたら🤩


ちょっ♥️


なんてかわちいんだァ~🤩😍🤩😍🤩


カッコイイよりはかわちいが勝ってる


誰や!


僕は可愛くないですなんて言うてる確信犯は🤣


だれかユノちゃんに


あざとい


って日本語、教えたってぇ~🤭


まだ届いてない方もいるかも知れないので(いや、もうみんな届いてるかな?)一個だけ


ぶへっ!


って、変な声通り越してハートをザックリ刺された様な声を出したユノちゃんをご紹介しますね🥰




うっひょー🤩🤩🤩


実は朝から通勤の電車の中でごぶごぶのソンムルに使う写真を探してたけど、コレ見た瞬間


やべっ🤩もうこれしかないっしょ


って思っちゃいました😍


さあGWは久々にグッズ作り頑張ろうっと💪🔥



少し前にちいとばかしおかしな元アイドルのYouTuberが昔のユノちゃんの事を引っ張り出してザワつかせてましたが、美肌加工程度でほぼ手を加えない素のユノちゃんを見てれば、逆にそんな心根の輩すら可哀想に思えてくる


誰にお金を渡されたのか知らんけど、目論見は大きく外れて大手メディアはどこも相手にしてなかったような気がします


韓国メディアもあの時の反省もあって証拠も無いような誹謗中傷なんて取り上げないんじゃない?(まだ反省の色が見えない放送局での出演はちょっと嫌だけど)


そして大物に囲まれたドラマ出演も心強いです


私達のユノちゃんはこの3年間で、私達が想像もつかないような味方が沢山ついてるんだろうな


これからも隙あればユノちゃんの足元をすくってやろうと思う輩がお金目当てで出て来るかもしれないけど、なんかユノちゃんは大丈夫って気がします


うん、絶対大丈夫!


さて、明日一日出勤したらいよいよGW


恐怖のハイキュー全シリーズ一挙放送がありますが、できるだけ見ないようにして(確か去年はGWをハイキュー一挙放送で潰した記憶が😅)ソンムルに時間を費やそうと思います😊


全部録画して持ってるのにつけたら最後、ずーっと見ちゃうんだもんなぁ


さて、もっかいかわちいユノちゃんを見て変な声出そうっと🤣


では、またぁ👋👋👋





にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村