百聞は一見にしかず ㉒ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます!


昨日はごぶごぶのソンムルが着々と進んで…と言いたいのですが、やはりお約束通りインクが切れるというアクシデントでデザインのみやって中断🤣🤣🤣


こんな時密林さんは助かるわぁ✨


いつもは、「別に翌日届かなくてもいいのに…」なんて思ってますが、いやいや、Time is Money💰

有り難さが身に染みました(ほんまかw)


さて、昨日はあっちゅう間にツアーのお知らせが来ましたね


まあ、その事はまた次の記事にかきますのでここから本題




まあまあご大層なこと


で、どんな凄い決意を込めてポストしたかと思いきや




あ…さよか…(そうですか)


ちなみにユノちゃんもストーリーには同じ動画をポストしてるんっすけどねぇ




19周年の日だから感謝のコメントはユノちゃんらしい😊


でも事務所からは「シムさんだけを取り上げてください」とお達しがあったのかしらねぇ🤔


しらんけど😑


コレポさんの記事はコチラから


https://korepo.com/archives/1417099


ところで、私んちってさぁ


いいねがアクセス数の0.5割にも満たないって現象が相変わらずなんだけど、これってやっぱ偵察隊が多いって事なのかな?なんか気持ち悪いけど、特にここのカテは証拠となる記事やら動画とかしかおかないからねぇ


偵察に来た「二人の絆がぁ~」の方は特に目ん玉見開いてよーくお読みくださいませね


さて、今日も起きてから一時間以上をゲームとブログに費やしてしまいました


今日はインクが届くまでポーチ用の生地をカットしとこ



昨日デザインしたユノちゃん





きゃわたん😍😍😍


こっちはお礼用なので現地で会うお友達は期待しないでねぇ(笑)


では、今日もファイテン💪


またねっ👋👋👋


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村