週末はごぶごぶ! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

GW最終日


結局この4連休も初日は体調崩してお友達との飲みもキャンセルしてゴロゴロ


二日目も体調が復活しないまんまお天気が良いのでホットカーペットのカバー洗ったりホットカーペット片付けたりお買い物行ったり


三日目、まだ体調がすぐれなったけど家にいるよりは、看護師二人が待機するハニィ家恒例GWBBQ大会の方が安心と思いやっとGWらしい一日


そして最終日


いよいよユノちゃんに会える「ごぶごぶ」のチケットをお譲りくださった方へのソンムル完成


なんだかやっぱりリフレッシュ出来ない連休でした😅


そんな中でも公式から出たこちらとかはチェックしてたんですが


https://youtu.be/NURmWIA30lI?si=iTWe45nElVgKCTYD






この後ユノちゃんが「ワァオ~」と言った後に




お約束の冷ややかな視線を向けると思いきや「あ、また動画として残るからダメだ」と思ったのかどうかは知らんけど見事に寸止めと言う新技を使ったシムさんにワロタ🤣

まあ、ユノちゃんは何処をきりとっても素敵が当たり前なので最近はこんなとこばっかが目に付いておりますが、この動画の中であれっ??と思ったシーンが



え?ユノちゃんがスタッフの真似してるの?と思ったくらいスマホの小さな画面ではユノちゃんによく似た雰囲気のスタッフさん🤣🤣🤣

スクショして違うか…と思いましたが動画だとホント髪型とか鼻のラインとか似てたよね😆

そんなこんなでゆっくりと休まなきゃいけなかったGWですが、今週末はいよいよこぶごぶフェス

金曜日がリハみたいで、音漏れを聞きに万博行きて~、休み取りて~と思いましたが、有休をとるのは構わないけどド平日なので付き合ってくれる友達もいないだろうし、やっぱ大人しく土曜日まで待っとこうと思いました☺️

で、先程みかけた同じ会場でのフェスの様子

https://twitter.com/mayamin26/status/1787121543086252099?t=CwGyDmu27hZQrrl3zp3AeA&s=19

 

 





スタンディングは初めてだけど、一人分のビニールシートとか小さな椅子とか持っていってもいいのかなぁ

双眼鏡はいるよね

あと、掛け声曲はやっぱ古い曲が多いよね

WhyとSTLはありそう

回す用のタオル要るよね

ペンラは付けていいのか

団扇は掲げていいのか

何となくエイネみたいかなぁなんて思っておりますが、とにかくあと五日、しっかりと体調に気をつけて臨みたいと思います!

ユノちゃん、またゴールドのUKTシャツ着ていくからね~😆

では明日からのお仕事と週末のごぶごぶの為に今日は早めに寝ます

明日からお仕事の皆さんも今日は早く寝てね~

では、またぁ👋👋👋




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村