水の妖精さんのブレスレット。 | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

お友達からのオーダーで某ショーの水の妖精さんモチーフのブレスレットを作りました。
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

ガラスビーズのキラキラ感が水っぽさ(←あえて 笑)を演出してくれて綺麗に仕上がりました♪
これに使っている黄色のバラですが・・・ロザフィペーパーにはない色なんです。

二ヒヒ(・∀・)

ロザフィペーパーっていっぱい色ありますがそれでもやっぱり

「もうちょっと明るい色がほしい」とか「これがもうちょっと薄ければなぁ」とか

願望は尽きないわけで・・・。
今回のこれもペーパーにちょうどいい色がないんだよなぁ・・・と思っていたところへ

お友達が案を出してくれたのです!!

おかげで蛍光黄色のバラを作れましたー。


手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

とことん衣装をイメージして(↑の写真違うオーダーしてくれた子の好きな人じゃないけど 笑)

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

こんな感じ+ラインストーンとかで牛乳パックボックスを作りたかったのだが・・・
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
サテン地なのでどうしてもボンドの跡が気になり、やめちゃった。
個人的には作りたかった・・・。

(でもサテン地じゃないとイヤだったの)