のんびりだらだら。 | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

今日は仕事やるぜよー!と思っていましたが

昨日までのバイトがハードで、だらだらと過ごしてしまいました汗

ずっとマイク持ちながら巡回巡回・・・。
ボスがいらしてまして、マイクを聞かれ、ありがたいことに褒めていただきました♪

だがしかし、その後普通に巡回してると「あれ?手ぶら??黒いの(マイク)持ってないの?」と

強制的にマイクを渡され1日3~4時間くらいは毎日しゃべり続けてました・・・。
ほめていただいたのは嬉しいのですがしんどいですwww


そんなこんなでやっとおやすみー!と思ったのですが

体が悲鳴を上げていたので、お家でのんびり。
スローペースでお仕事しましょと思っておりましたが、スローすぎて14時間ほど寝てしまいました(笑)

しかもツイッターで「粘土やるよ~!」といいながら、楽なロザフィに逃げるというね・・・。
フェイクスーツより数倍楽ですからねぇ…。
今からはしっかりフェイクスイーツ作ります。
ぐるぐる回る&デザフェスで販売するクッキーとマカロン(皮)の製作予定!

どちらもポーがモチーフ☆

がんばりまーす♪


作業のお供は何のテレビにしようかな♪

(作業中、PCでドラマやアニメをながしっぱにしているのです。だからあまり内容は覚えていない)