チロル風(きのこねこ) | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

ってなりそうなくらい切羽詰ってます。

毎日見ているデザフェスまでに作るものメモの意味がわからなくなるほどに(笑)


「☆チロル」

の下に

「☆カプセル」

って書いてあるのですが、

カプセルって何!?チロル(ガチャ)のことじゃないの!?とプチ混乱。

本当はまったく持って別物です。

じゃなきゃメモしてある意味がないしね。


えーっと、とりあえず他のものよりも先にガチャ用チロルを作ってます。

だって、じゃないとガチャせっかく買ったんだもん!!

ポーに引き続き、きのこねこのほうもやっと、レア以外のデザインが出来上がりましたー。

ポーに比べてかなりどぎついカラーリングになっております(笑)

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

べにてんぐだけ&しいたけは前回もいろいろと商品化していましたが、

次の3種類は初公開♪(かなり前に無料配布のシールはありましたがそっからだいぶ進化してます)


しめじ
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

えのき

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

マッシュルーム
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

個人的にはしめじが好きです。


レアの方は…
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

こんな感じになりそうです(笑)