デザフェス37ブース | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

私、作業をしながらアニメを見るのですが…先ほど思わず号泣。

そしてしばし放心状態(笑)

いつもは流し見(どころか流し聞き)状態ですがこればかりは見ちゃったな。

でも、ずっと見たかった作品だったので見れてよかったー!って感じです。


さて、それはさておき

デザフェス37のブース案内でございます~。
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

1回のショースペース裏あたりにワークショップスペースがあります。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

ワークショップスペースのこちらです。

ブース番号はC-256です

大きな通路に面しているのでわかりやすいかと。

皆様のお越しを楽しみにしています♪