デザフェス体験レッスン 追加メニュー! | 手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。

「デコ」「フェイクスイーツ」「ロザフィ」などなどいろんなことにチャレンジ中♪

先ほど一度荷物詰めをしました。

足りないものが見えてきたのでここ数日でいろいろと走ります(笑)

とりあえず明日はなみに会いに。

明後日はひよこさんに会いに。そしてお教室へ荷物を取りに。

明々後日は美容室!デザフェス前に美容室に行くのが毎回の恒例行事となっておりますww

まぁ、引きこもり生活してると髪の毛がね…汗

そんなわけでさっぱりして会場に向かいたいのです。



さて、デザインフェスタでは今回もロザフィ体験レッスンを行います。


手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
以前も紹介したこちらのバッグチャームがレッスン内容です♪

そして・・・!!これに追加で小学生限定の追加メニューをご用意しました。

前回の体験レッスンからミニハットを持って行きます。
手作り雑貨Honey potまなみブログ-つぼのなかみ。
※左上のものです。ハットだけの写真のご用意がなくてすみません。


最初はもって行くつもりはなかったのですが…

今回のバッグチャーム、見ての通り前回に比べてバラの個数が多いのです。

というわけで、小さなお子様にはちょっと大変。

でも前回親子でのご参加が結構多かった…ということを考えて持って行くことに決定しました。

準備個数などの事情もあり、小学生以下限定とさせていただきますが、

こちらのハットは前回と同じくワンコインでできます!

ぜひご参加くださいませ♪


デザフェスブースNo.はC-256です。

お待ちしてます★