将来の旦那様のいる場所を予想する | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



私は、二十歳前に初めて本気で好きな彼に出会えた。

3年付き合っていく中で彼は結婚を迫ってきた。

でもわたしは転勤族で生きてきて、父の実家である静岡がどうしても一生を終える場所、家族を作る場所だとは思えなかった。

彼との将来が考えらなかった自分。そのとき上京するべきと確信した。

 

幼い頃から都会での結婚生活を思い描いていたし、一生に一度はファッションの世界で働きたいと思っていた。これを機に転職して上京しよう!

思い立ったら行動は早く、無事にアパレルの本社に就職が決まり、上京した。



ここで大事なこと!! 

あなたは今の場所で将来の旦那さんと出会って、今の場所で結婚できますか?

まず初めにここを考えるべき。もし今の場所でないのなら将来住みたい場所へ引っ越し、転職するべき。

日本国内なら一週間でも引っ越しでき、人材派遣で明日からでも仕事に就けます。

海外も頑張り次第で住める時代。

今すぐ考えてみましょう音譜