出逢いのためにお食事には積極的に参加する | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

上京した私は仕事をしながら、旦那探しに色々な場所に出かけました。

「また合コン?」と会社の人に馬鹿にされながらも、別に浮気してるわけじゃなくて本気で婚活してて何が悪いの?と思っていました。

しかもチャラチャラ遊ぶ合コンとは違うので。

 旦那探しをしていましたが、同時に将来は独立してなにか仕事をしたいとも考えていました。東京にはそこら中に全国規模の社長がいたので、人生の勉強会として、お食事をして楽しんでいました。

普段は何十万もするビジネス講義を開催している人達ともお話しできるなんて本当に光栄でした。

 

もちろん人としてまったく尊敬できない人と食事に行くのはNGですよ。時間が勿体無いので。
でも、なにか尊敬出来る要素があれば人生の勉強の為にもいい経験になります。

ここで私が自慢できることは100人以上の男性と出逢いましたが1人も肉体関係はなかったこと。

これは私の物凄い大事にしているプライドです。彼氏だけ。それも付き合ってしばらくしないと手は出させない。もしすぐに手を出してくるような彼氏では冷めてしまい別れると思います。

このプライドのお陰で私は変な男に騙されることが一度もありませんでした。
男性からしたら5回もサシで食事にいって手も繋がせてくれなかったら可愛くないですよね。
でも、本当に相手のことが好きだったら、その真面目なところがむしろ好感度UPで敷居の高い女性と思ってもらえます。だからこれは素敵な旦那様をみつける為の絶対守べきルールです。


ポイント
H
は付き合って2週間以上経った信用できる彼氏としかしてはダメです!
軽い女は大切にされません。
軽い女をお嫁さんにしたい人なんていません。