Afternoon♥tea | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


先日友人が初めて新居に遊びに来てくれましたドキドキ
2人でAfternoon teaをしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお菓子を作れる子なのでカップケーキをリクエスト

ハートのスイートポテトパイも作ってきてくれましたドキドキ

先日おねだりして買ってもらったローラアシュレイで揃えた食器たちでお出迎えクラッカー

三段皿は使うだけでテンション上がるドキドキ
女子会のたびに愛用するつもりですキスマーク

{132647E5-B68E-4D60-B92C-69A06A544791:01}


X'masにちなんでリースミートローフラブラブ

{C765913D-8D20-40CC-8D89-102171E07F3A:01}


チーズをクッキー型でくり抜いたのにとろけてしまった(T_T)
本当は星とかハートとかツリーとか人型だったのに(T_T)
次回リベンジしよう!


このカップケーキのアイシングはクリームチーズが入ってるから、マグノリアベーカリーに負けないくらい可愛いのに、甘すぎずちょうどいい感じだったラブラブラブラブ!
さすがmisatoグッド!

{9748CEEC-3D30-48C1-9F3C-F0985179E25C:01}

カナッペは
クリームチーズと生ハムと自家製バジルでローズ🌹

クリームチーズとドライイチジクラブラブ
ドライイチジクってワイン飲むようになってからいきなり大好きになったー!
(この日は飲んでないけど)
{41F33FFE-BFD9-4E43-BDF7-446AB603E8D9:01}


途中で旦那様の後輩も来てワイワイ話して楽しかったなぁにひひ