ワイワイ飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

育児ノイローゼにならない為にも息抜きは大切ですよねドキドキ

なるべく子供がいる前からしていたことをそのまま続けるようにしています音譜

大好きなお酒もその一つ。

もちろん飲んだ後は時間を空けて授乳しないといけないのでその間は搾乳して捨てています。
その時間も手間だったりしますが、完全にナシ。にするよりは時々嗜む方が私に合っています。

久しぶりにこの酒豪さん達と飲みましたワインビール
{8A9D9622-D9EB-453E-8DFB-377962F4FF3E:01}
やっぱり飲むペースが早い人と飲むと楽しいぃラブラブラブラブラブラブ
気の知れた仲間は本当に大切ですよね音譜

{F33AA28A-D085-441E-8545-3136F3F44428:01}

まだ料理を全部作る時間はないので、夏野菜のトマトチーズグリルとビーフシチューだけ作りました音譜


{0CD405B3-2CAD-4543-A981-CF49B667BBF9:01}

ゆきとあちゃからはお祝いを頂きましたドキドキ
hakka babyの
ガーゼブランケットと肌着ラブラブ
柄も色もドストライクラブラブ!
{2E3F6AC3-9506-40AC-BC5E-630902D2F000:01}
ガーゼブランケットは授乳ケープにもなるしマルチに使えて欲しかったアイテムだからとっても嬉しぃラブラブ!
愛用間違いなしアップ
使うのが楽しみラブラブ!
{7C1AE53C-FFB4-4C99-816F-BE44E851F60C:01}

みんな遠いのに来てくれてありがとうキスマーク