ハンモックヨガ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

週末は旦那様に子守をお願いしてハンモックヨガに行ってきました音譜

週1で子守するからヨガに行っていいよドキドキと自分から言ってくれる本当に優しい旦那様ラブラブ!

イクメンアップアップアップ

益々好きになっちゃいましたラブラブ

今日から経験者コースにしてみましたラブラブ
{9C670CE8-13B4-4BC0-9ACD-64671000D2C6:01}
初めてやるポーズもあったりして本当に楽しぃニコニコ

どのポーズも少し難しくて、でも全身が気持ち良いドキドキ

Yoginiの方にピッタリの超硬水
HEPARを持って行きましたニコニコ
{8C706D41-B256-48F6-BAE8-4A20B6BB3A14:01}

健康の為にお水を飲み始めてから8年が経ちますニコニコ
特にヨガの時のお水は必需品アップ

こちらは天然のマグネシウムやカルシウムがたっぷりドキドキ
ヨガやその他の運動、朝の1杯、お風呂上りにオススメですドキドキ
ひさしぶりの硬水だったので少し苦味を感じました(^^;;
常温で飲むとさらに苦いので冷やして飲みたくなってしまいました(^^;;
美容の為には常温で飲むべきですよねm(__)m
{8F960CE1-EB7D-4BD6-938E-AE19786AB848:01}

{786C4298-0CD0-42C1-A005-F5290BEA8FE3:01}

今流行りのフレーバーウォーターとも相性抜群なんだそうですリンゴさくらんぼいちごオレンジぶどう
フルーツのビタミンCがマグネシウムの吸収を促進するそうですグッド!
そのまま飲むよりはフレーバーにした方が飲みやすいでしょうニコニコ
{65E6759B-A9C6-4939-BDC7-7913F7729BC2:01}
I♡YOGA
{A9E7C2EE-D76E-4263-9955-2CEA99CE3C03:01}

{420EC12E-7799-4620-9C88-46E8AF6363BD:01}

{0435F8BA-4740-49B0-B4EA-FFD9F19B3134:01}