アンデルセン公園 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

船橋にあるアンデルセン公園が
旅行口コミサイトでディズニーランド、シーき続き第三位になったということで行ってみましたドキドキ

{96AA4584-754E-4BDE-9004-968517A64F4F:01}

まだ小さくて何もわからないと思うけど、ストッケ スクート2 でお散歩がてら音譜音譜音譜

東京ドーム6つ分の広さということで本当に広いにひひ

水車で記念写真を撮ったり
{D7332AE3-D402-4281-95C4-393A8FFA98BA:01}

{1808480A-9D6D-4308-B810-94117C542B01:01}

{24B592B3-9E00-43B3-B3C5-DA9AF5EBEB4A:01}



大きな橋があったり
{291964A1-A514-4683-AEA8-B5E597DEB944:01}



{1E5E7775-E422-49E4-94F3-73771C27A1F8:01}



ハートのアーチで撮ったり
{07D084DE-7C99-492B-91D5-C53E869A9FE6:01}

{668F833F-FCA2-4C38-A7AC-D5FBB15F3105:01}

螺旋の花壇をお散歩してみたりドキドキ
{BB7ADE07-90C6-4756-9545-74F8EF28D09C:01}

水遊びできる噴水や、アスレチック、動物と触れ合える場所、木の工作、花壇や植物がたくさんドキドキ

コンパクトなテントなら持ち込みokということでリピーターはほぼ全員持ってきてそうなくらいの数のテントがたくさん並んでました!
フェスみたい!フジロックみたい!笑にひひ
確かに日焼け対策には良いですねグッド!

3歳くらいにならないと遊べないけど、下見ができて良かったです音譜

人気の秘密は子供の入園料の安さですねアップ

私はやっぱりメルヘンなお花エリアが一番好きでしたドキドキ

私達の良いお散歩になりました合格



発酵エキス配合、石鹸ベースのモイストスキンボディシャンプー 5名さま ←参加中
【kraso】すやすやのびのび パイルのピローカバー・5名 ←参加中