マスカラ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

マスカラには強いこだわりがありますアップアップアップ

絶対にホットビューラーで上げた後、それが下がらずにキープできるマスカラしか認めません!!

こちらを試してみました音譜
その名もおとな美まつ毛

最近オイルで落としていた目の周りがやっぱり乾燥してきたから本当はお湯で落ちるものがいいなぁ~と思っていましたドキドキ

こちらはお湯で落ちるそう音譜
{67FA9020-97B7-44FF-8F69-4037D816C9D0:01}

カールキープ下地とロングセパレートマスカラが1本になった持ち運び便利なアイテム

見た目も可愛いε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

早速ホットビューラーで上げた後、下地を塗ってみました!
{C1C770F8-FC56-43F3-8919-31CBE200C215:01}
この段階でダメなマスカラは下地が水っぽくてまつ毛が下がってしまうのですが、こちらは下がらずにキープできました。

でも繊維が少ないからボリュームも長さもそんなに出ません。
やっぱりナチュラルメイクの大人向き?

続いて仕上げマスカラ
{B6B23076-B376-4C10-BCB5-00FD30753063:01}

こちらを塗った途端に水っぽいのか、重さでまつ毛が下がってしまいました(T ^ T)
残念(T ^ T)
私のお気に入りのマスカラになることはできませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

下地のキープ力だけ良かったかなぁ音譜

あーファシオに勝てるキープ力でお湯で落とせるマスカラを早く開発してほしいなぁ口紅リボン