ママ友とランチ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ママ友と船橋ランチしてきましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
ゆきちゃんは旦那様に子供を預けて来たのでゆっくりランチできましたリボン
ゆきちゃんは私が旦那様に積極的に子供を預けるのをみて、私もやろう!と思ってくれたそうです口笛
今では自分の時間をしっかりとって気分転換できているそう(*´╰╯`๓)
パパもすごいイクメンになったんだとかニコニコ
子育てしているママの力になれて本当に嬉しいです♬

次はヨガレッスンでねっ音譜

夜にデートで行ったフレンチのお店がすごく良かったので今回初ランチナイフとフォーク

{9492616A-F155-4FB1-9977-727BA64D14E0:01}
サラダにはキッシュものっていてgoodドキドキ
{D866C10D-381A-40AC-95AF-6D7084546E66:01}
ボリューム満点
{D13BCCB3-C53E-4487-A576-339246545F0B:01}
パンナコッタも本格的で美味しかった口紅

どんなところに引っ越しても美味しいお店を探すのが趣味リボン
船橋の方は是非♡




フラーレン化粧品BEAUTY MALLリポフラーレンクリーム【アイクリーム】 ←参加中