ラベンダーハニー洗顔石鹸 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

{5DB2B1C6-20C0-4DD7-8C7E-E35E8F42552C:01}


{EDD3A7CD-A833-4322-801D-A2AFC1FCBB65:01}



大好きなオイル達がこんなに入っていますドキドキ
そのおかげで洗い上がりもツヤツヤ&プルップルのお肌になりました(^^)
{7B4A915C-0774-4C9F-9E55-39DC70AC8618:01}



余分なものが一切入っていない合格
だから泡もそんなに立たないそうですが、ネットを使えばこのくらいは泡立ちます(^^)
{848A34F5-6498-4B55-BCFC-9529C7801CE9:01}



プロヴァンスで最高級、無農薬、有機栽培のラベンダー油、蜂蜜を配合コスモスチューリップ紫ハチコスモスチューリップ紫ハチ

ほんのりラベンダーハニーの優しい香りハチコスモス

本店が一頭地の麻布十番にあるだけに、最高級の素材を使っているんですねぇ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

あのLILICOさんも通っているんだとか(๑′ᴗ‵๑)
中でもこの石鹸が一番のお気に入りみたいですニコニコ

赤ちゃんや敏感肌にも使える♡嬉しい合格

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン