可愛いおもちゃ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

私、おもちゃ全然買ってません(^^;;

友達の家に行ったらすごい数のオモチャが!

子供の脳を鍛えるためにおもちゃは良いものですが、育児の先生は『短にあるものすべてがおもちゃになるから買わなくてもいいのよっ』
と言っていたので気にしていませんでした(^^;;
すぐ飽きるし笑い泣き

でもなんで買わないか。よく考えてみると…

可愛いものがないから。
欲しくなるものがないから。
部屋が汚くなるのが嫌だから。

でした。

お洒落なストッケのベビーカーにジャラジャラ可愛くないオモチャを付けたくない(T ^ T)

唯一お気に入りはオシャレなriendaの先輩から頂いたお祝いの
AMABRO babshake

{00E7463E-35F7-4268-A748-D93D8D50552A:01}

このオモチャを、最近紐(リボン)が大好きな娘のためにリメイク!

赤ちゃんってリボンを引っ張ったり、舐めるのがだいすきなんですねー(♡•̑ૣ౪•̑ૣ♡)
これなら洗えるので舐めてもOKリボン
{10B59361-0DDB-4F7D-86A8-010EC51D7099:01}
もともと裁縫が好きなので、お祝いの包装なんかについている可愛いリボンはとっておくタイプリボン
リボンとパールをつけて可愛いおもちゃをさらに可愛くしちゃいました(*´╰╯`๓)♬


可愛いおもちゃがないから、これからも自分で作っちゃおっかなぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


誰か、可愛いおもちゃ教えてくださいε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3