そのままハンドクリームになっちゃう?!便利なヘアワックス mia | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{4AB52A90-8F5F-4FF4-B7BE-1C760CF5D268:01}

GARDEN ideal SERIESは2009年の誕生以来、ヘアのプロフェッショナルチームならではの独自性のあるプロダクトを開発。
使用感、香り、ヴィジュアル、成分にいたるまで全てにこだわっているブランドさんですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

miaハーブバターは、ガーナ産の上質なシア脂を主原料とし、天然由来成分を99%以上配合。
非常に高い保湿性も兼ね備えたスタイリングアイテムです。

ワックスって使った後に手がベトベトで洗うのが大変ですよね(´・Д・)」忙しい時には面倒くさくて使うのが億劫だったりしますえー

そして我が家では、毎朝、旦那が使った後は蛇口がベトベトで私が蛇口を洗う毎日えーんえーんえーんえーん

ですがmiaは天然由来成分なので、そのままハンドクリームがわりに伸ばすことで、乾燥しやすいお肌のケアにもなっちゃう優れもの(*´╰╯`๓)♬

こんなワックス欲しかったドキドキ


中々手が洗えない旅行バスや機内でも使えちゃう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
手軽なサイズなのもグッド!合格

海外旅行大好きな私にとっては旅行用ワックスに決定!!

How to use
髪も伸びてきたのでひさしぶりのヘアアレンジドキドキ
リボンクラシカルお団子ヘアーリボン
{76E67435-65A2-4511-AA03-50FBB7B45879:01}
全体的にワックスを揉み込む。
コームで逆毛を立ててボリュームを出す。
トップを膨らませながら全体を緩くまとめる。
毛束はもう一度逆毛を立てる。
緩めの団子にしてピンでザックリ止める。
後れ毛はそのままナチュラルにラブラブ


コサージュはCHANEL
リボンがベロアで上品キスマーク

大人っぽい団子の位置がポイントキラキラ
ハイネックにはスッキリとした巻き髪がオススメキラキラ

リボンゆる巻きヘアーの場合リボン
全体を18㎜コテで巻いた後ワックスで揉みほぐして付けただけのゆる巻きヘアー(*^_^*)
水っぽくない硬めのワックスだから巻き髪がとれず、前髪もふわっとしやすい(*^_^*)
{A9237879-2323-468F-9E28-244D2EA4B0C2:01}


{F690B0D1-A560-4BDC-99A9-1960D8D8AD71:01}

前髪にワックスを揉み込んで逆毛を立てたあと、
サイドをピンで留めてもOK口笛ドキドキ
{7AA06E02-D32B-4CB0-BF47-44753AB3EC2C:01}
トップにボリュームを出すことで小顔効果ドキドキ
{BDED5528-378A-4198-81CB-72AEAD12BE46:01}

使いやすい硬さのワックスです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



ideal SERIESファンサイト参加中