腐れ いつココ 一応、只今スパムメール停止中 又、来りァFacebook始め晒す | 仙台 伊達 漢(男)の 電気 元気 脳天気 破天荒 ブログ

仙台 伊達 漢(男)の 電気 元気 脳天気 破天荒 ブログ

本来は、刀、電気、サッカー、禅の名言 って感じでヤってたのですが
震災以降は、原発絡み、政治屋共の体たらくさに爆発中(^_^)v(~。~;)?
伊達に生きて行きたいが、まだまだ、未熟者。
そんな、私を宜しくね(^.^)(^_^)ゞ(^^)/\(^^ )

全く、気分悪くて仕方がねぇ

目の前に居るなら

フルスイングでブン殴る か

愛刀の試し斬りの露(つゆ)として

ヤりたいのだが





糞餓鬼を斬れば

俺も、俺の刀も

糞以下に成り下がり

良い事無し


何回かサイトまで出向いて

自宅の住所

教えろヤって言ったって

ヘタレ なんだか

何の返答もねぇ

ダッセェー糞餓鬼なんだわ

この いつココ の

サイト管理者

イキガってる 見たいですが(爆)

張ったり の

芋引き野郎ですねぇ(>.<)



こう言うのが生きれる事態

俺らの若い頃には有り得ない

弱いのは
おとなしく
道の端を歩きなさい

俺らは真ん中を
喧嘩上等で
肩で風切って

歩くんだからよ。

チンピラ見たいのが
バックを盾に

俺は「誰々さん、知ってんだからよ」

見たいな ダササ だぜ



バーチャル囲われ

守られてっと思って

いい気に成って

シツコく送りつける

卑劣で、陰湿な 輩

政治屋 と 電力 と 官僚

それらと 同等に嫌いだね

( ^-^)_旦~










Android携帯からの投稿