2022 北京オリンピックもいよいよ終盤☃❄️ | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪


2022北京オリンピックも本日を含め、残すところあと3日となりました❄️


連日描かれるドラマに言葉にならず。。

毎日いろんな想いで泣きそうになってます🥺✨



いつかの夢の「オリンピック選手になる」は、高すぎる壁に手を伸ばすだけでも全エネルギーを注ぐ挑戦だったなあ〜


幼い頃の夢だから、もう本当に無邪気な気持ちの夢ではあったんだけど。。


挑戦すればするほどに高くも遠くもなる夢を、それでもって気持ちで追いかけてたよね😌


だからこそ、その夢の舞台に届き、そしてフォーカスされるその姿には

何年経っても変わることなく胸が熱くなってしまうんだなあ😌💛


噛み砕いて噛み砕いて、のみ込んで、消化した夢は今もわたしを形取るカラダの一部となって一緒に生きてくれている❣️


全ての経験が、想いが、生きるための栄養になってくれているんだ💪😊✨



必要なものは身になって、不要なものは自然とデトックスされていく🙌


私はあざとく賢く効率的に栄養を得るのが苦手だから🙄


難しいことは置いといて、常に挑戦し続けることが栄養不足にならない秘訣だなあって思ってる💪😝


生きてく上での栄養バランスも、栄養のとり方も、みんなそれぞれのスタイルがあって面白い❣️


みんなはどんなスタイルを確立してる??

いつかいろんな人のスタイルを、インタビューして聞いてみたいなあ📝🥰💓



ほんまかよこ◡̈


🌈ほんまかよこ14-15周年 Special memorial企画
デジタル限定写真集、連続リリース中!
第1弾 21debut

第2弾 22White
第3弾 …caming soon
amazon・Kindle「ほんまかよこ」で検索🔍✨

ほんまかよこからの気まぐれLINEが届くよ📱

#LINEともだちだけの商品販売やサービス情報もお届け中!



筋肉オンラインセッションSTARTダンベルキラキラ

詳しくはこちら




流れ星DVD「密着濃厚旅〜筋肉なお姉さんとGO TO XX〜」


流れ星DVD「筋肉なお姉さんにさわりタイ」


{F94C4CE0-6A8B-43C8-B7BC-862E97A5E6BC}



健全な腹筋ですが年齢制限がかかりました😂


◆Instagram

◆温泉モデル・温泉ナビゲータードライヤー
温泉&湯処情報専用 Twitter アカウント登場♨️


▼グラドル文化祭 店舗出演予定など▼
……caming soon

                       
-------------------------------------------------------