意思の疎通、認識の擦り合わせ、意識の共有って大切だよね | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、ほんまかよこです♪


ここ数日、なんだかいろんな感情と人の波にのみ込まれてしまいとてもエネルギーを使うことが多くありました🌊😢

負のパワーって振り払っても振り払っても引きずられてしまうくらいエネルギーが強いからっっ

これも生きてるモノの特権か!という気持ちで焦らず大きな心でゆっくり浮上していこうと思います笑


たまにはこんな時もあるよね💪😎✨



うん!

こういう日は頭を空っぽにしてストレッチして
筋肉と楽しい未来の展望のお話しをしようっっ飛び出すハート

わたしは筋肉とお話しすることで気持ちの整理ができたり、自分の感情をより理解することができるんだニコニコ

意思の疎通、認識の擦り合わせ、意識の共有があたりまえのように行えることって
筋肉にとっても人間にとってもすごく大事😌✨

よーし!今夜はたーっぷり!笑

筋肉にお話し聞いてもらおーっと💪😎愛


ほんまかよこ◡̈


🌈ほんまかよこ14-15周年 Special memorial企画
デジタル限定写真集、連続リリース中!
第1弾 21debut

第2弾 22White
第3弾 …caming soon
amazon・Kindle「ほんまかよこ」で検索🔍✨

ほんまかよこからの気まぐれLINEが届くよ📱

#LINEともだちだけの商品販売やサービス情報もお届け中!



筋肉オンラインセッションSTARTダンベルキラキラ

詳しくはこちら




流れ星DVD「密着濃厚旅〜筋肉なお姉さんとGO TO XX〜」


流れ星DVD「筋肉なお姉さんにさわりタイ」


{F94C4CE0-6A8B-43C8-B7BC-862E97A5E6BC}



健全な腹筋ですが年齢制限がかかりました😂


◆Instagram

◆温泉モデル・温泉ナビゲータードライヤー
温泉&湯処情報専用 Twitter アカウント登場♨️


▼グラドル文化祭 店舗出演予定など▼
……caming soon

                       
-------------------------------------------------------