なんでもない日の、なんでもある日常。 | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ




表側のお仕事はいろんな気持ちとともに
ずーっと積み重ねて来たことだから
これからもずっとずーっと積み重ねてく

それとは別に、自分自身を貫くお仕事を
もっと注力して幅を広げていけたらなと
そんな38歳がいいなって思うんだなあ

「クリエイターとしてのお仕事をもっとしたらいいのに」
そんなお言葉を頂けたことに、ああ、うれしいなあって

なんだかじわーっと、感じてしまう本日でした🥲✨