38 Happy and Thanks Birthday | ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

ほんまかよこオフィシャルブログ「きんにくおもい。」

筋肉なお姉さんは好きですか?
タレント、グラビアアイドル、筋肉グラドル、ほんまかよこのオフィシャルブログ

どうも、筋肉大好き、温泉大好き、最近は球蹴りにも夢中な、ほんまかよこです♪





38歳になりました

38年間生きてみて

良いも悪いもたくさん

いろんなことがあったけど


「生きてて良かった」


その一言に尽きるなあと

ここまで生きてみた所感です


遠い先の見えない未来は希望も不安も大きくて

見えない怪物にのみこまれそうになってしまうから


少し先の、少しだけ、良くなってる未来を想像して


「もうちょっと、あと少しだけ」


そんなことの繰り返しで

わたしは今日も生きていく


もうちょっと、あと少しだけ

そんな日々を重ねていけたらと


つよくなりたい弱々なわたしの

最大限つよく居られる方法です


38年の中で出逢えた全ての皆さまへ

これからもどうぞよろしくお願いいたします


2023.08.27

38歳のほんまかよこ