新作☆コラボレザーがまぐち | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


がまぐちかばん展in KIRYUの恒例
B−flatさんとのコラボレザーがまぐちに
新作登場です!!!

{12D875B1-46A8-4BC2-92A0-0C0DFFC772FC}

先月初登場したばかりの
A4ファイルが横で入る特大サイズのかばんを
コラボ仕様にアレンジしました☆

{FD08439B-4153-4078-8053-DE9E44C3CC63}

フロントポケットの内側にも
隠しポケット(?)が付いてたり
レザー職人であるB-flatオーナーの遊び心も
盛り込まれたデザイン!

PCも持ち運べるサイズ感なので
ビジネスシーンでも使えるハズ☆
むしろスウツだんしにも持ってもらいたい!!(願望?w)

{277F0154-6344-4B8A-8D79-4844834B62AA}

これまでショルダーバッグやボストンなど
かばん系のコラボのみでしたが
今回は小物も充実させてみました☆

{1C5944DE-84E6-496D-88C1-DB1CAEB51030}

ひとつひとつ細かいデザインが違う完全一点モノのキーケース!

レザーはエイジングが味になるので
長く愛用できて良いと思います☆
つかワタシも欲しいw

{2AB06DEE-4C28-4649-ADA5-C40E3BFD1359}

プレゼントにも喜ばれるんじゃないかと
自負しております☆

{1D749043-5580-4ADA-A9A6-05EE72F2C479}

コインケースも
ひとつひとつデザインが異なります☆
{6C246631-EE1C-48C5-B66B-55C2634CBF40}

{905ACFE7-78A7-468B-AB9D-75708455D250}

レザーがまぐちは
B-flatさんでしか販売がありませんので
この機会に是非お見逃しなく♡


8月5日~8日(金〜月)
『がまぐちかばん展 in KIRYU』

Leatherwork studio B-flat
群馬県桐生市宮前町2-8-5
0277-47-6909
12:00~20:00

駐車場は道路をはさんだ向かいの
13、22番となります。


WSは会期中の日程が現時点でほぼ埋まってしまい、、、
残り受付は7日の夕方が少しあいてる程度です。
思ってた以上に希望者が多く
嬉しい悲鳴でございます☆


残り2日、
引き続き新作作りに精をだしまっす♪