『簡単ストレッチ』





今日も元気に営業中!

歩ノ靴honoka®︎野田店です(*^^*)

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます☆

そして、


毎日の励みになっております♡

ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





昨日、一昨日と

久しぶりに晴れましたね(^^)

大量の洗濯物と格闘し、

窓を開けて換気。

やっぱり晴れると気持ちいい~♬



そして昨日は、気になっていた

車のワイパーゴムを

自分で交換しました。

全くと言っていい程、

車の事は詳しくありません。

ガソリン入れと運転専門で…(^^;;

そんな私が、

ワイパーを変えるなんて

誰もが心配していました(笑)




いや~、

うまくいきましたよ(^○^)

前もってYouTubeさんで

交換の仕方を勉強し、

スムーズにいきました!!

こんなに簡単に変えられるなんて

知りませんでした(;^_^A

今日はこの雨の中、

主人が車を使用するので、

間に合ってよかったです♪



さて。

話は変わりますが、

お持ちの靴で、

キツくて履きにくいなぁ~

とか

ここが当たるなぁ~

とか

思うことありませんか?

これからご紹介するのは

そんなお悩みを吹き飛ばす

ビックリする商品です!



{552323DA-8BF2-4E89-A750-E91F793366E2}

足幅、前後サイズ

双方向調整可能な

シュー・ストレッチャー


{DF0B786C-FFE5-45DE-9408-256962D13CA8}

プラスチック製のダボ付きで、

親指、小指の付け根など

当たって痛い部分をピンポイントで

拡張することが可能。

これ一台で左右の靴に使用できます!


{1E3CFA5B-E5CE-4945-813A-7FFA48BAFC09}


足と靴のデザインが合っていない為に

キツく感じたり、

当たったりなど、

様々なお悩みが出てきます。


デザインだけで選ぶのではなく、

サイズ、幅、履き心地、

歩いた時にどうか、など、

ご購入前にしっかりと確認して

快適な歩行をしていただきたいなと

思います(*^^*)


どうしても。の時に

一つの手段として

使ってみて下さいね♪




足履き心地を左右する足

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

長く履いてると疲れちゃう。

そんな方にオススメ!

履き心地抜群‼️
 
リピーター続出の!!


《疲労を軽減》

《足のトラブルを予防》

《衝撃を分散&吸収》

《姿勢の改善》

《歩行バランスの安定》


などなど

嬉しい機能いっぱい(*´艸`*)


レインブーツやウォーキングシューズ

様々な靴に使用可能です!


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



歩ノ靴honoka®︎オリジナルインソールは
ヤフーショッピング店でも好評発売中!



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



歩ノ靴honoka®︎野田店