人間関係の悩みは解決できるよ | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい



 
そもそもが合わない人同士は居ますよね。
それは属性が違いすぎるので仲良くすることは難しいと思います。
 
ちょうど良い距離感でお付き合いできれば、
そう悩むことはないのかな〜と思います。
 
 
 
 
今回お伝えしたいのは、
「.今まで普通だったのにどうして???」
 
こんな事ありませんか?
 
そんな時は、
「単なる勘違い」が多いと思います。
 
「ん?」と感じたら優しく聞いてみましょう。
 
ほとんどが、
「な〜んだ、そう言うことか」で終了。
 
自分の中だけで考えるからモヤモヤが増幅し、
嫌悪感に変わっていくのです。
 
 
 
ガチガチ専門セラピストは、
・ガチガチさんの役に立ちたい
・人間力を高めて成長したい
・チームで頑張りたい
・ガチガチ専門を大きくしたい
以上の同じ想いを持ったチームなので、
「ん?」があっても話合いするので仲間割れがありませんよ^^