ありがとう。そして、よろしく‼️ | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

今回はガチガチ専門セラピストの一人を紹介させてください。


セラピスト未経験からガチガチ専門でセラピスト人生をスタートした丸さん。


いきなり東京から王寺本店(奈良)へ転勤。


それは、

昨年10月15日のことでした。


未経験で本店からセラピストスタートは、

相当プレッシャーがあったと思います。


そんな中でも、

毎日毎日お客様と向き合い全力を尽くしてくれました。


(代表)下川の厳しい指導もあり、

苦しい時期も相当あったと思います。


それをも乗り越えて、

ガチガチ専門の中でも一流のセラピストに成長してくれました。


たった8か月間で、です。(セラピスト歴8ヶ月)

マジで凄いです!


7月から新宿テルマー湯で活躍してくれます。

新宿もセラピスト層が厚くなり、

今後がめちゃくちゃ楽しみ👍✨


8ヶ月間、本当にありがとう‼️

こちらも沢山の刺激をもらって、

成長できた8ヶ月間でした‼️


また最高のガチガチ専門セラピストが誕生しました👍✨






〜セラピスト歴は関係ない〜

ガチガチ専門セラピスト募集しています!

ガチガチ専門ホームページ