『変化&進化』を止めたら【退化】が始まる!? | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

いつも有難うございます!

ガチガチ専門代表の下川太志です!


同級生とたまに飲みに行きます🍺




そこで交わされる会話がこうです。


下川『バスケ覚えたくて小学生と一緒に頑張ってるねん』(バスケ未経験)


同級生『何歳やねん!怪我するからやめとき〜笑』


ま〜こんな感じで、

一般的に難しいと思われることは大体笑われます😆


同級生に限らず、

一般的に難しいとされるチャレンジの多くは笑われます😆


でも諦めませんよ。

相手と距離も取らないし責めたりもしません😁

価値観はそれぞれですから。


それを認められたら、

私の成長だからね👍


『変化&進化』を止めた時点から、

精神(魂)レベルの【退化】が始まると考えています。


きっとこれは、

健康にも繋がっているハズです。

(詳しくは分かりませんが😊)


ガチガチ専門セラピスト募集していますが、

『変化&進化意欲』があればどんどん採用します。

セラピスト歴、年齢関係なくね👍



ガチガチ専門