間引き白菜~(^^♪ | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

温活・妊活サポート!ほんわか堂鍼灸師にいなひさこ(ちゃこ)です。

image 

私がいつもお野菜を買う農園のところに、今の季節は間引き白菜が出ていますきゃ 

白菜を大きく育てるために、早い段階で間引いた白菜は

重くないし、切りやすいし、洗いやすいし、スキハート 

image 
 1日2食は必ず味噌汁を出す我が家では、味噌の消費が半端ないです!

先日手作りのみそをいただいて、寝かせ中♪ う、うれしい~~

冷蔵庫には今4種類の味噌が眠っています。

image 
 具の、しめじをさく2歳2か月な子。真剣~。

image 
 味噌汁にはいっている赤いのはクコの実です。

お茶を沸かすときにも必ず入れますポイント。

クコの実は滋養強壮、血液を増やすというパワーがありますよ。

現在、作成中のほんわか堂オリジナルティーの中にも、クコの実が入っています。

お楽しみに好


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠しましょうねきゃ

20~40代女性の 温活・妊活 をサポート!鍼灸院ほんわか堂@福岡市南区

診療案内クリック

健康雑貨ほんわか堂オンラインショップクリック


Facebook 
facebook にいなひさこ:友達申請・フォロー大歓迎です

妊娠報告・妊活に関する相談・商品の感想などはこちらメール