Fighting‼️ | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。



ジュニアで活躍してくれたCちゃんが、
就職が決まって東京に行くことになりました。

一昨年二人でハワイ島ヒロにレッスンに行き、帰って来てから同じくジュニアのHちゃんと一緒にケイキクラスのレッスンを頑張ってくれてました。



先週Hちゃんがケーキ🎂を手作りして来てくれて、レッスンの後みんなで美味しくいただきました😃💕
ピンクの可愛いケーキに「Cちゃん Fighting!」の文字。
愛💗が い~っぱい🎵詰まってました。
新しい世界に飛び込んで行くCちゃん、頑張れ‼️
ケイキのレッスンも、ステージも一人になっちゃうけど、頑張れ‼️Hちゃん。



二人とも大事なホオプルの宝物です💞
(お休みだったMちゃん、Rちゃん ごめんねぇ~😂)