旅立ちの季節 | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

3月は旅立ちの季節・・・

長いことホオプルで一緒に踊ってくれたジュニアクラスのCちゃんが、2月の最終レッスンをもちまして卒業となりました。就職の為、3月には東京にお引越しです。

出席最終日、アシスタントレッスンの時間にもわざわざご挨拶に来てくれて、みんなにステキな記念品をプレゼントしてくれました。ありがとう!!

ホオプルに入ったころはまだ小さかったCちゃんも、すっかり素敵なお嬢さんに成長しました。感慨深い・・・✨
ステージ出演の為のレッスンを一緒に頑張ったり、東京へ皆でWSを受けに行ったり、ステージを見に行ったり。一緒にハワイにも行ったよねぇ。

これから新社会人としていろんな経験を積んでいくことと思いますが、ホオプルで経験したたくさんのこと、時々思い出してね。いつも応援しています。
そして帰省の折には、是非スタジオに顔を見せにきてくださいね。待ってるよ♪