イベントに出演しました! | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

この昨今のコロナ禍で、フラをご披露できる
場がなくなってしまっていましたが、
日曜日に某イベントで
フラをご披露させて頂きました。
今回はあらゆる対策を施した会場で、
でき得る限りの対策をし、
出演させて頂きました。
お声掛け頂きありがとうございました。

出演直前にマスクをはずして。
この感じ、久しぶりですよね~✨

まずはロケラニクラスの皆さん。

久しぶりのステージ出演、
緊張しましたよね~💦
そんな中でも輝く笑顔が素敵です。



続いてはアラカイ&アシスタント。
初披露の曲を、NEW衣装で。
この瞬間を楽しみにしていました~💕
緊張感いっぱいでしたが、
楽しく踊らせて頂けました!

今後もしばらくの間は、コロナ対策を
しながらのレッスンやステージですが、
気をつけながら楽しみましょう♪